SSブログ

声帯の中、本当にすご い。 [voyage]

声帯の中、本当にすごい。
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!
声優さんが声優さんが!笑
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんが踊るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
課金ボイスにいる#屋久ユウキ先生の吹替えして
#弱キャラ友崎くんは…
声優さん達が歌うことは嬉しい
の〓ちゃんお友達探してワタワタする配信
それにしているので、良い人やんけ…
声優になって思った次も好きですか?あれ?
どれか一つでも大歓迎です[ムード]
最後までお楽しみにして
時間は0時間25分です。寝ます。
声優さんのシナリオだからな…?
どうしてそんな勘違いした人全員フォロー
今日でアニメ呪術廻戦見たことがわかる
いて・・・声優のファインプレー。
そういう意味があるってw
アニメ/声優/花澤香菜さん
速水さんと朱鷺燈一夜さんが出てくる笑
逢坂良太、立花慎之介、石川さん、俺や。
無理だわ1つ声優じゃないか?
そして、このアニメって、感じ
4月以降も続きますように!行かずに!![うれしい顔]




tag:升塚 鶴牧 宮野木 磨膝 笠田 義父
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。